小さな毎日をのんびり楽しみながら生きていたい。
夫で詩人の光冨郁埜の側でゆっくり時間を過ごしている。

印刷用表示 |テキストサイズ 小 |中 |大 |


HOME > お休み前に

IMG_7383.JPG
家から5分のとろこにある
静かな空間を作ってくれている喫茶店に、
夜深まるころに、
あれこれお話を続けて、IMG_5101.JPG
ここで話すことは、いろんな文化の話。
人間の表情の話。詩の世界の話。
二人のこれからの話。そして、今の時間について。

いろんなことを話して笑ったり、
                  静かに時間が経つのを感じていたり。

IMG_6853.JPGIMG_6888.JPG話が途切れなくれ、気付けば閉店近くに。「そうだ、なんだか眠いね・・」。
















IMG_5184.JPG











IMG_6823.JPGIMG_6846.JPG

外にある急ぎのない空間で
珈琲を飲んで過ごす時間は、
小さな旅行に出ているようだ。
小さな想像の世界に2人で一周してくるんだ。
















inserted by FC2 system